SSブログ

Come on! ALFEE!! 冬だ!アコギだ!ALFEEだ!Valentine Night [THE ALFEE]

今回も面白かったですねぇ。
前回もそうでしたがTakamiyの言い間違いが多くて・・・(笑)
お疲れなんでしょうかねぇ。

配信もあと1回で終わりです。
始まった頃は2月なんてまだまだ先だなぁと思っていたのですが、
あっという間でしたね。
2月28日の最終配信も楽しみにしたいと思います。

ところで皆さん、夏の夢のBlu-ray&DVDを購入された方、
もう届きましたか?
先週の木曜日に届いた!と言う方をみかけたのですが、
じゃぁ、もう来るのかなと思っていたのですが、
まだ届かないんですよね。

2月中旬頃発送と書いてあったので今週来るかな。



nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

風子

Takamiyの言い間違いに間髪入れず訂正する幸ちゃん。
楽しそうに白いベロ出す3人。
本当に66歳?癒やされます〜。
実家で認知症の母親と、アーカイブを1回は観るようにしています(曲が流れると寝ちゃいます(-_-)zzz(笑))。
私もBlu-ray初日に申し込みしましたが、届いていません。今週中には届くのかな〜と、のんびり待つことにします。
by 風子 (2021-02-16 09:37) 

さくら

今回もたくさん笑わせて貰いました♪
以前の配信で食べてたブロック東京六本木のバスクチーズケーキ、美味しそうだったのでお取り寄せしちゃいました!
今日食べたけど、めっちゃくちゃ美味しい?
たまらーんww
また買お。
by さくら (2021-02-16 14:40) 

Elizabeth

>風子さん
「ベルサイユ宮殿でリスに会いました」
と聞いた時に、
ん?ベルサイユ宮殿にリスがいるって普通じゃないか?
と、思ったのですが、
まさかの【スリ】だったとは!(爆)
ダンナが隣の部屋で寝ているにも関わらず、大爆笑していました。
Blu-ray、まだ届いていないのですね、安心しました。(*^_^*)
届くのが楽しみですね。

>さくらさん
おぉ!バスクチーズケーキお取り寄せしたのね。
私も食べてみた~い!
お取り寄せしちゃおうかな。(*^_^*)
あと1回で配信が終わりかと思うと寂しい限りです。

by Elizabeth (2021-02-17 08:36) 

ごんた

私は、佐川から連絡が来ました。
本日2/18到着予定です。

リス事件(笑)
幸ちゃんがフツーに「スリな」って言ったところで
爆笑してしまいました。
なんか本当に普通に突っ込んどるわ~って
ほのぼのした感もありました。
by ごんた (2021-02-18 06:52) 

Elizabeth

>ごんちゃん
お届け情報ありがとうございます。(*^_^*)
ではこちらも18日か19日に届くかな。
ツアーが中止になった今、ライブ映像を観るしかないですものね。

>幸ちゃんがフツーに「スリな」って言ったところで
↑ ↑ ↑本当に普通にサラッと言っていましたよね。
日常茶飯事なのか(笑)
壊れたTakamiyを見るのもあと1回ですね。
4月からまたやってくれないかな、Come on ALFEE
by Elizabeth (2021-02-18 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。