SSブログ

卒業しました [長女]

長女が高校を卒業しました。

DSC_0301.jpg

ついこの間入学式をやったと思っていたのですが・・・(^^ゞ

1年生もあと少しで終わる・・・という頃にコロナが流行りだして、
修学旅行も中止になったりで大変な高校生活でしたが、無事に卒業出来てよかったです。

卒業式は盛り髪をしている子がいたり、(頭に風船やぬいぐるみが付いてるのよ・笑)
ティアラをつけている子が多数いたり、まぁ、面白かったですよ。(笑)



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

風子

長女さん、高校ご卒業おめでとうございます。
コロナ禍で大変だったと思いますが無事に卒業されて、エリザベスさんも一安心ですね。お疲れさまでした。
これが笑い話になる日が早く来るといいですね。
by 風子 (2022-03-10 09:29) 

Elizabeth

>風子さん
ありがとうございます。
コロナ禍でしたが、友達と楽しい高校生活を送れたようですので、
よかったです。
本当に笑い話になる日が来るといいですね。(*^_^*)
by Elizabeth (2022-03-11 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。