SSブログ

出会えない・・・ [THE ALFEE]

先日、朝の子供番組しなプシュの番組提供がタマホームだと書きました。
あの後、月ー金の朝と木・金の夕方の再放送を録画したのですが、
エレベータ編はやりませんでした。
アルフィーの「あ」の字も出て来なかった・・・
14日週に再チャレンジしたいと思います。

4日(金)の再放送でド派手編を録画出来たのが奇跡だったのかなぁ・・・
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

風子

BS朝日の「渡辺篤史の建もの探訪」がタマホームの提供で、ド派手編・エレベーター編を週交代で見ました。(毎回とは限らないようです。)
確か日曜日の朝8時から放送です。民放の同番組は提供が違うそうなので気をつけてくださいね(◍•ᴗ•◍)
by 風子 (2022-03-12 12:04) 

Elizabeth

>風子さん
情報ありがとうございます!
早速タイマー録画します!
by Elizabeth (2022-03-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。