SSブログ

久しぶりにお姿を拝見 [プロレス]

YouTubeのおススメに登録をしているのでWWEがいつも出てくるのですが、
ふとみるとサムネの写真が’20年に引退したジ・ アンダーテイカー様!

何ごと?と思って視聴すると
ジ・アンダーテイカーがWWE殿堂入りしたのだとか。
スピーチで感極まって目をウルウルさせているジ・アンダーテイカーをみたら
こちらまでウルウルしてしまいました。

スピーチの最後に
WWE殿堂入りして安らかに眠る
と、言ったそうなので、もうプロレスのリングに上がることはないんだろうな。
お元気そうな姿を見られてよかったです。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

よっちゃん

なつかしいですね。
学生時代本当に熱狂しました。ホーガンとかアンドレとか。。新日本プロレスにもはまったなぁ。
アルフィーの横浜スタジアムと(あるふぃ突然)
と新日本プロレスの(猪木vs長州戦)がかぶってチャンネル変えながら見た気がします。
あるふぃはどっちらけだったけど。。。
by よっちゃん (2022-04-05 22:24) 

Elizabeth

>よっちゃんさん
よっちゃんさんもプロレスハマっていたのですね。
横スタの頃は女子プロレスしか見ていなかったので、
よくわからないのですが、’90年ごろからガッツリ男子の方にハマりました。(笑)
最初は全日にガッツリであとから親日に行き出したかな。
アンダーテイカーを生で見たくてレッスルマニアのツアーに参加しようかと思ったくらいです。
結局実現しませんでした。
ある日ぃ突然は中継が見たくてみていたのに酷かったですね。(笑)

by Elizabeth (2022-04-06 08:00) 

よっちゃん

ジャガー横田、クラッシュギャルズ、デビル雅美、ダンプ松本、そしてレフリー阿部シロウですか?
もしこのころはまっていたならさすが同世代!
by よっちゃん (2022-04-07 22:37) 

Elizabeth

>よっちゃんさん
まさしくその通りです!
ダンプ松本が新人の頃から知っています(笑)
高校に入学した時に自己紹介で
「女子プロレス観戦が趣味です」
と言ったらクラス全員に
「え~!」と引かれたのですが、(女子高です)
少ししてからクラッシュギャルズが人気ではじめたらみんな騒ぎ出して・・・
ふざけんな!と思いました。(笑)
by Elizabeth (2022-04-08 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。