SSブログ

思ったより小さくなかった [次女]

卒業式の話と前後してしまいますが・・・
最後のランドセルで登校する写真を撮りました。

Point Blur_20230319_083001.jpg

1年生の時と比べると、ランドセルが小さくなっているんだけど、
背が伸びていないので、長女の時より小さく見えないんだよね。(笑)

そんな事を思いながらいつもは見送らないのに、
姿が見えなくなるまで見送った母ちゃんなのでした。(笑)

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ずん♪

わかります。その気持ち。
by ずん♪ (2023-03-19 12:15) 

Elizabeth

>ずん♪さん
ありがとうございます。(*^-^*)
最後と思うと目に焼き付けておこうと思いますよね。
by Elizabeth (2023-03-19 21:36) 

ぽかり

大きくなりましたよ、次女ちゃん(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
私も、ふふっっ撮りましたよ卒業式前日の朝!!
曲がり角曲がるまで見てた!
次女ちゃんのあだ名何でしたっけ。長女ちゃんの部屋に素敵な勉強机が仲間入りしたのは覚えてまーす。中学でもたくさん勉強だぁー♪
by ぽかり (2023-04-04 22:07) 

Elizabeth

>ぽかりさん
大きくなりましたかね~(笑)
次女のあだ名は「マツコ」でした。
卒業式前日の朝の写真を撮るって、
みんなやることは一緒ですね。(笑)

by Elizabeth (2023-04-05 07:28) 

ぽかり

そうでしたねあだ名!
ティーンエイジャーの本人には内緒の名ですね!!
by ぽかり (2023-04-06 00:38) 

Elizabeth

>ぽかりさん
本人は当時は自分が「マツコ」と書かれているのを、
知っていましたが、
今覚えているのかな~(笑)
by Elizabeth (2023-04-06 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。