SSブログ

山下公園から見えるんだ [おでかけ]

ヨコケンへだいぶ早く着いてしまったので、
山下公園でまったりと時間をつぶすことにしました。

ベンチに座り、海の方をボォーっと眺めて、
あ、赤レンガだ~とか、10回目の夏をやった場所だ~
と思っていたら、あれ?あれは・・・

スカイツリーが見える

曇りだったので霞んでいましたが、
あの形状は間違いなくスカイツリー・・・
思わずスマホを取り出し、写真を撮ってみました。

DSC_0060.jpg

写真をかなり拡大しないとわからないのですが、赤丸の所に見えました。

山下公園からスカイツリーが見えるんですね。
意外な発見でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。