SSブログ

プラプラっとドライブ [おでかけ]

朝からプラプラと県内をドライブしてきました。
まず最初に寄ったのが

DSC_0094.jpg

海老名サービスエリア 上り

実はスターバックスの店舗スタンプを密かに集めていまして、
そのスタンプをGETするためにわざわざ行ってまいりました。(笑)
写真を撮るのを忘れてしまったのですが、瀬戸内レモンフラペチーノを買いました。

外のベンチでボォーっとフラペチーノを飲んでいたら、
目の前に止まっていた車が浜松ナンバーのワーゲンゴルフでした。
その車が出て行き、すぐにまた別な車が入って来て止めたのですが、
また浜松ナンバーのワーゲンゴルフ(笑)
そこの枠だけ浜松ナンバーのワーゲンゴルフしか止めちゃいけなかったのか、
笑ってしまいました。

少しして海老名サービスエリアを後にして、
次はある施設の場所を確認するために次の目的地秦野方面へ向かったのでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。