SSブログ

宇都宮遠征いろいろ [おでかけ]

今回、ブログにコメントをくださったり、
Ⅹでフォローさせていただいている方にお会いしました。
お土産までいただいてしまい、ありがとうございました。
失礼な態度を取ってしまっていませんでしたでしょうか。

本当にお会いできてうれしかったです。
これからもよろしくお願いいたします。(*^-^*)

いただいたお土産

DSC_0393.jpg

DSC_0395.jpg

私が大好きな桔梗信玄餅。
しかも極!
ありがたく食べさせていただきます。
お気遣いをいただきまして本当にありがとうございました。
また会場でお声がけさせていただきます。

そして行きの常磐道友部サービスエリアで一緒にいた友達におすすめされた

DSC_0391.jpg

うまい棒の納豆味

DSC_0392.jpg

納豆を食べた時のように唇と口の中がヌルヌルします。
すっごく美味しかったです。
また行く事があったら買う!

帰りは1人だったので東北道経由で帰り、
途中の佐野サービスエリアに寄ったのですが、
レモン牛乳柄のモケケは買ったのに、
レモン牛乳の事をすっかり忘れてしまい、帰って来てしまいました。
次に宇都宮へ行ったら買おうと思っていたのに!

と、今回は楽しい遠征でした。





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

こたろう

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
やっぱりステキな方(≧∇≦)
またどこかでお会いできることを楽しみにしています
by こたろう (2023-11-12 19:03) 

Elizabeth

>こたろうさん
本当にお会いできて嬉しかったです。(*^-^*)
いやいやこたろうさんの方こそ素敵な方です。
またお会いしましょう!
by Elizabeth (2023-11-13 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。