SSブログ

部屋の片付けをしたら・・・ [日常生活]

1階和室の汚さが気になり大掃除をしました。
掃除ついでに模様替えもして、
アルフィーさんのBlu-rayやDVD達が入っていた棚も
大きい棚に変えたので、
今まであちらこちらに収納されていたBlu-ray&DVDたちを1ヶ所に収納出来ました。

DSC_0631.jpg

上の段の奥に夏イベDVDパンフが入っています。
これでいつでも好きな時に取り出して見れるわ!

張り切って部屋の片付けしたのはいいのですが、
ほぼ物が入っていなかった押入れの天袋に物を収納したりしたため、
翌日は全身筋肉痛になってしまいました。
仕事をするのがつらかった・・・(笑)



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ごんた

きれい!!
私は平積みやら送付されたままやら…
片付けられない女です。。。
by ごんた (2024-02-14 14:05) 

Elizabeth

>ごんちゃん
本当はCDも一緒に収納したかったけど、
CDはたくさんありすぎて収納出来なかった・・・(笑)
あ、昔のレコードも(^^;
by Elizabeth (2024-02-14 20:46) 

さくら

素晴らしい[指でOK]
私もいま収納してる棚がいっぱいいっぱいで、もう入らない
最近ALFEEさんが新しいBlu-rayを販売しないので助かってるかもw
よし!今度の休みに整理しよう…するかも^^;
by さくら (2024-02-14 22:47) 

Elizabeth

>さくらさん
アタシは収納がいっぱいで入らないから、
ツアーパンフを買うのをやめました。(笑)
新しいBlu-ray、2年分くらい出してないよね。
もし出すとしたら一気に出すのかしら。
考えただけで恐ろしい。
by Elizabeth (2024-02-15 21:49) 

bluewing

素晴らしい!!
もうアルフィーさん沼にハマって40年グッズ関連は増えましたね。
そうなんですよね。整理すれば綺麗なんですよね。(^o^)?
意気込んでやろうと思っても1つ1つで手が止まって進まない。
本当にそろそろ重い腰をあげないとヤバい事になりそうです。
(ってもうすでにヤバい事は小声で。(笑) )


by bluewing (2024-02-16 10:15) 

Elizabeth

>bluewingさん
いやいやいやいや整理出来たのはBlu-rayとDVDだけです。(^^;
40年分のグッズが家のあちらこちらに・・・(笑)
子供が家から出ていって部屋が空いたらアルフィー部屋を作りたいです。
いつになることやら・・・
by Elizabeth (2024-02-16 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。