SSブログ

エッセル スーパーカップ とことん珈琲 [たべもの]

バターサンド味より前から気になって食べていたのですが、
写真を撮るのを忘れていました。

DSC_0645.jpg

DSC_0646.jpg

DSC_0647.jpg

一口目はほろ苦いコーヒーですが、
食べ進めていくと下の方にコーヒーとバニラアイスが出てきて甘くなります。
これすごくおいしいので、もう一度くらい食べたいなぁ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

さくら

買いまーす(o^^o)
明日の仕事終わってからのお楽しみ
健康診断終わったからなんでもありやw
by さくら (2024-03-03 20:56) 

Elizabeth

>さくらさん
超美味しいよ♪
by Elizabeth (2024-03-04 12:26) 

さくら

仕事終わってからスーパーでアイスコーナー探したんだけど、このコーヒー味のやつ売ってなかったの>_<
あしたコンビニ行くかなー
by さくら (2024-03-04 21:18) 

Elizabeth

>さくらさん
あら、残念
コンビニで見つけてみてね。
アタシはスーパーでもコンビニでもみたよ~
by Elizabeth (2024-03-05 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。