SSブログ

ポチリました [THE ALFEE]

本日14時より発売開始の無観客ライブ、夏の夢
先ほどポチっとして買いました。

今回は代々木の発売から日が経っていないし、
俺たちの武道館の販売もあるから、
買うのを迷っている方が結構いらっしゃいますね。

母ちゃんも発表された時にはどうしようと迷いましたが、
買わないで後悔するのも嫌なので、
ま、何とかなるでしょ
と思い買いました。

先日、春の夢の返金のメールが来ました。
発券前でクレジットカード払いだったので、
特に何もしなくてもいいみたいなのですが、
チケットは来なかったので、(コンサート日10日前に発送だった)
席がどこだったのかとうとう分からずじまいでした。
果たしてどこの席だったのかそこだけが気になる・・・(笑)
運を使い果たした席だったのか、そうでなかったのか・・・

と、いう事でBlu-rayを2日分ポチっとしてしまいましたが、
春の夢の続きの激戦になるであろうチケット発売の事をすっかり忘れていました。
こちらも2月くらいから発売開始ですかね。

まぁチケットが買えても買えなくても、
2月中旬にBlu-rayが届くのを楽しみに待っていようと思います。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

さくら

私も発売初日に購入しました!
初日のADでたかみーが耳に手を当ててオーディエンスの声を聴いてる姿…見たらまた泣いてしまいそうだわ

春の夢のつづき…無事チケット販売されるといいね
緊急事態宣言も延長されてなんか先が見えない(T . T)
by さくら (2021-02-03 22:36) 

Elizabeth

>さくらさん
さくらさんも初日に購入したのですね。
今回は「特典終了」にはなっているけど、
「SOLD OUT」にはなっていないですね。
やっぱり販売する期間が短いからみんな買うの悩むんだろうなぁ。

>初日のADでたかみーが耳に手を当ててオーディエンスの声を聴いてる姿…見たらまた泣いてしまいそうだわ
↑ ↑ ↑私もこの映像を観た時はウルウルしましたよぉ
本当に早く生ライブが観たい!
そしてさくらさん達と会いたい!
チケット・・・販売されるのかなぁ
そろそろ販売しないと4月のライブが間に合わないけど、
4月のライブは無理かな。

by Elizabeth (2021-02-04 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。