SSブログ

NAF厚木基地・海上自衛隊 厚木航空基地 日米親善春祭り2024 [米軍基地]

米海軍 厚木航空施設の基地開放に行って来ました。

DSC_0024.jpg

本日の目的一つ目は

DSC_0033.jpg

TACO BELL タコスのお店でございます。
買ったものはブリトーとタコスとドリンクのセット7.95ドル 日本円で1,200円くらいです。

DSC_0038.jpg

クランチ タコス

DSC_0040.jpg

ブリトー(食べかけの写真でごめんなさい)

DSC_0041.jpg

ドリンクはファンタレモンにしました。

一応、日本円で買えるのだけど、おつりがドルで返ってくるので、(笑)
ドルもらってもなぁということでクレジットカードで支払ってきました。

美味しかったのですが、白い謎のソースが何だったのか、それが気になりました。
フレンチドレッシングのような見た目と色なのですが味しないし、
本当にあれは一体何のソースだったんだろう・・・

このTACO BELL米軍基地の中にしかないと思っていましたが
基地の外にもお店がありましたね。(^^;

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。