SSブログ

みてしまった・・・ [THE ALFEE]

Xで幸ちゃんのお誕生日ライブの呟きを見ていたら、
いるんですよねぇ、気を使えない人

写真と共にこの曲は〇〇姿で歌いましたの呟き

ネタバレじゃん
1曲何やるかわかっちゃったじゃん。

My初日の相模大野まであと6日
Xもインスタグラムも見なきゃいいのですが、
Xはアルフィーさん以外に他の情報をみているので、みないわけにいかない。

自分のMy初日までネタバレみないで楽しみにしている人がいるのだから
お願いだからネタバレになる写真とつぶやきはやめていただけませんでしょうか。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ずん♪

そうです!
by ずん♪ (2024-04-17 13:50) 

Elizabeth

>ずん♪さん
ご賛同ありがとうございます。本当に配慮していただきたです。(^^;
by Elizabeth (2024-04-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。