SSブログ

旅立ちました [次女]

次女さん、修学旅行へ旅立って行きました。

20220911072458_IMG_2317.JPG

もうね、1週間くらい前から荷物の準備をするわ、
あと〇〇日で修学旅行~と、カウントダウンをするわで、ウザかった・・・(笑)

そういえば修学旅行先って母ちゃんの時も同じ場所だったけど、
小学校の時のそれっきりで、大人になってから1回も行った事がないわ。(笑)
修学旅行、楽しんできてください。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ぴょんちゃん

雨が降ったり、電車が止まったりしたね~☺
by ぴょんちゃん (2022-09-13 11:42) 

Elizabeth

>ぴょんちゃんさん
雨が降ったのは覚えていないんだけど、
写真を見るとカッパを着ているから降っていたんだよね。(笑)
電車は確か「暑さで線路が伸びちゃった」から止まったんだよね。
それは覚えている(笑)
今は「暑さで線路が伸びた」って聞かないよね。(^^ゞ
by Elizabeth (2022-09-14 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。