SSブログ

どこに行けばいいのか迷う [日常生活]

春になり、THE ALFEEの春ツアーが始まり、
自衛隊、米軍基地関係もイベントが続々と開催され始めました。
今、母ちゃんの頭を悩ませているのが4月20日(土)のスケジュール

自衛隊スケジュール.jpg

半月ほど前は一番上の厚木基地の日米親善春祭りしかなかったので、
厚木基地へ行こうと思っていました。

しかし!昨日ちょっとこちらのサイトを見てみたら、
陸自のイベントが増えてる~[がく~(落胆した顔)]
しかも赤枠で囲った駒門駐屯地!
先着360名様で戦車体験搭乗が出来るんですって!
抽選じゃないので早く行けば乗れるんですよ!
ちなみに乗れる戦車は90式です。

THE ALFEEさんの宇都宮もこの日ですね。
チケットは取っていませんが、フラッグキーホルダーの色味が好み(笑)なので、
グッズだけ買いに行こうか思い始めています・・・(笑)

最初に行く予定だった厚木基地も、
横須賀、キャンプ座間にはないお店があるので行ってみたい。
昨日は入れなかったスーパーもあるし・・・
さぁ、どこへ行く?(笑)
ちなみに一番近いのは厚木基地です。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

bluewing

>Elizabethさん

>さぁ、どこへ行く?(笑)
大丈夫!! Elizabethさんにはパーマンのコピーロボットが
あるじゃないですか!!
3ヶ所同時来場…って無理ですよね。(笑)
戦車の体験乗車先着順ですとどんだけ早く並ばないと
いけないのかなぁ~?
確かに乗ってみたいですね。
そろそろあったかくなってくる季節ですので風切っては
気持ちよさそう。

そういえば春ツアー参加したアル友さんが言ってましたが
グッズ先行列かなり早い時間から多くいたそうですよ。
12時位でも300人近いって。汗
制限のついてないリストバンドとかは二桁個数買われてる
人がわんさかで時間かかっていて完売も出ているとか。


by bluewing (2024-04-10 09:00) 

Elizabeth

>bluewingさん
>Elizabethさんにはパーマンのコピーロボットが
あるじゃないですか!!
→ あ!持っているの忘れてた!(笑)

戦車の搭乗体験はグッズを買うみたいに何時間も前から並ばなくても大丈夫な気がするんですよね。
戦車ね、しっかり掴まっていないと振り落とされそうになるんすよ。
楽しいけど(笑)

グッズは越谷で並んだ子が
14;00販売開始で11;30頃並んでリストバンドが買えたみたなので、
相模大野は16;00販売開始だから14:00頃から並ぼうかなと考えています。

リストバンド、なぜ今回はこんなに人気なのかしら?
前のピンクの時は私、買う気が無くて買っていなくて、
もう春ツアーはこれで参加しないカナケンで開演間に買ったんですよね。(笑)


by Elizabeth (2024-04-11 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。