SSブログ

国際観艦式2022 フリートウィーク ⑦ [海上自衛隊]

昨夜のT's Licenceのメッセージボードで、
「幸ちゃん本人はいたって元気です」と書き込みがありました。
ひとまず安心ですね。

さて、外国艦艇一般公開に戻ります。
インド艦の次はニュージーランド艦とオーストラリア艦です。

PB030134.jpg

右:ニュージーランド アオテアロア
真ん中:オーストラリア ストルワート
左:オーストラリア ホバート

アオテアロア

PB030149.jpg

PB030176.jpg

PB030184.jpg

補給艦なので、コンテナが積んであったり、前甲板はなんだかごちゃごちゃしていました。

PB030195.jpg

後ろの甲板はスッキリです。
本当に何も無かった・・・

PB030187.jpg

ストルワート

PB030237.jpg

PB030214.jpg

ストルワートも艦橋を開放していました。
艦の中を上がったり下がったり、途中道を間違えてまた艦橋に行っちゃったり(笑)

ホバート

PB030225.jpg

ホバートは艦橋の外までは行けたのですが、中には入れず外からのぞくだけでした。

ストルワートに戻る時に、見つけちゃいました。

PB030233.jpg

休憩中(笑)

3つの艦の見学を終えて艦を降りたら、見学の受付が終了していました。
えっ・・・あと3つ見ていない艦があるんだけど、いやな予感



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。