SSブログ

国際観艦式2022 フリートウィーク ⑧ [海上自衛隊]

11月3日の外国艦艇一般開放ラストです。

ニュージーランド艦とオーストラリア艦の見学が終わって艦を降りたら、
受付が締め切られていていやな予感がしていたのですが、予感は当たってしまいました。

残り2つ、パキスタン艦とシンガポール艦の受付が締め切られていました。(泣)
まだ14:00過ぎだよ。受付終了は15:30って書いてあったのに!

見られないのは悔しいけど、せめて艦の写真だけ撮ろうとそばまで行きました。

PB030250.jpg

パキスタン艦 右:ナスル 左:シャムシール

PB030249.jpg

シンガポール艦 フォーミダブル

この3つの艦が見られないと分かった途端、足が辛くなってきちゃって・・・(笑)
艦の中を見学出来ないので、もういても仕方がないので帰ることにしました。
実はここの会場の他にお隣の田浦にも会場があったのですが、2ヶ所を回るのは無理でした。
田浦の方は駅から遠いしね。

普段見ることの出来ない外国艦艇が見られてよかったです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。