SSブログ

国際観艦式2022 フリートウィーク ⑪ [海上自衛隊]

次の会場新港ふ頭へ向かいます。
横浜大さん橋で一般公開をしていた「くまの」は、
整理券配布枚数が875枚だったため、最初からあきらめていてスルーしました。

山下ふ頭を出てすぐの所に、護衛艦を正面から写真が撮れる場所がありました。
「あたご」の隣に「もがみ」がいました。(一般公開なし)
並べて見ると小さいですね。

PB050111.jpg

出航する練習艦「しまかぜ」

PB050085.jpg

地球連邦軍ガンダム(笑)

PB050109.jpg

出航する「くにさき」

PB050132.jpg

横浜大さん橋で一般公開をしていた「くまの」

PB050126.jpg

PB050136.jpg

山下ふ頭から横浜大さん橋までは遠いと感じなかったけど、
横浜大さん橋から新港ふ頭までは疲れが出て来たせいか遠かった・・・(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。