SSブログ

届きました~ [THE ALFEE]

仕事を抜け出して通販開始日のほぼ14:00にポチったアクステが届きました。

DSC_0642.jpg

1人足りないのは不問にしてください。(苦笑)
そのうち買います。そのうちね。
アクステ2の方は棒の文字が金色なんだ。
欲を言えばアクステ2の方の衣装を変えて欲しかったな。
さて、あちらこちらで写真を撮りましょうかね。

発送は入金確認後2週間くらいと書いてありましたが、
10日で届きました。
本当に今までの中で一番早かったです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。