SSブログ

チョコレートバンク ワッフルコーン カカオ&カフェモカ [たべもの]

ネットで見かけて気になったので買ってみました。

DSC_0633.jpg

カカオとカフェモカって最強じゃないですか?←アタシだけ?

DSC_0635.jpg

セブンイレブンのワッフルコーンシリーズです。
写真を撮るのを忘れて一口かじってしまった後ですが・・・(笑)
表面にかかっているのはコーヒーソースです。
味は薄めかな。
もうちょっと濃いといいなと思いました。
お値段397円(税込)
ほぼ400円・・・これとは別にもう一つアイスを買ったのですが、
2つで600円超え ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コンビニで気軽にアイスが買えなくなりましたね。

今日は高見沢メシないのか。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。