SSブログ

護衛艦まや DDG-179 [海上自衛隊]

3月19日に就役した護衛艦まやを見に行って来た。

見えないところに置いてあるかな?
と、思いながら横須賀へ行ったのだが、
基地横のヴェルニー公園からバッチリ見える場所に停泊していた。

019.jpg

DDG-179 まや

そしていつもの場所にいずもさんがいた

017.jpg

DDH-183 いずも

まやさん、他の護衛艦よりも長いなぁと思っていたんだけど、
家に帰って来て調べてみたら、他の護衛艦さんたちより5~9m長かったわ。

まやさんといずもさんとヴェルニー公園に飾られている戦艦陸奥の主砲と写真に撮ってみた。

033.jpg

母ちゃんの他にも立派なカメラを持った方々が写真を撮っていて、
心の中でお仲間お仲間♪と思っておりました。(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。