SSブログ

Come on ! ALFEE !! Season3 Baby,Come Back !毎回が日本一だ!2021 Summer 『Baby, Come Back!』7/31 Day-1 [THE ALFEE]

やらかしました・・・

Come on ! ALFEE !!っていつも20:00スタートじゃないですか。
今日もそうだと思い込んでいたんです。
で、19:30頃に
早すぎるけど、入場しちゃおうかな
と、入場するとやっているではないですか!
ん?と思い、一旦退場して開始時間を確認すると19:00からでした・・・
最初の35分くらい観れていません。(苦笑)

前回のバースデイ配信の時に流したあの曲を楽しみしていたのに、
聴けませんでした。
ま、アーカイブがあるからいっか
とは思ったのですが、
去年の夏イベの時は配信当日の22:00からアーカイブ配信していたのに、
今回は2日後の月曜日からなんですね・・・
あ~モヤモヤするぅ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。