SSブログ

幸ちゃんのハヤシ [たべもの]

去年の武道館の時に買ってまだ食べていなかった・・・(笑)

DSC_0303.jpg

例のごとく中の袋は無地・・・
あ、桜井さんとTakamiyの時はシルバーだったけど、今回は白かった(笑)
ので、写真は撮りませんでした。

電子レンジで温めてご飯の上にかけました。

DSC_0304.jpg

お皿も買ったんだけど、出すのが面倒臭くて、
(アルフィーグッズをしまってある所にある)
出しませんでした。

味はいつも買っているレトルトのハヤシより酸っぱかった。
これは大人の味ってやつですかね。(笑)
もう手に入らないと思っていましたが、
オフィシャルサイトの通販みたらまだ売っていますね。(笑)

でも桜井さんのカレーもTakamiyのシチューも1つしか買わなかったので、
幸ちゃんのハヤシも1つでおしまいです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。