SSブログ

THE ALFEE 50th Anniversary Premium Members ③ [THE ALFEE]

タイトルなし.jpg

再開したと思ったら、予定数に達したため受付終了だそうです。
まさか受付開始して2日で(実際には何時間しかなかったはず)受付終了になるなんて
誰が予想出来た事でしょう。

申し込みが集中してサーバーが一時ダウンして受付がストップしたから、
ヤバいかもと思って皆さん早めに申し込みをしたのでしょうね。

過去2回は募集が終わってから会場を決めていましたが、
今回は始めから会場が決まっていて、人数も決まっちゃってましたしね。

確か45周年の時は期間いっぱいまで受付していたと記憶しているのですが、
やっぱり45周年と50周年は違うのかな。

仕事中は申し込みが出来ないから家に帰ってからゆっくりやろうとか
期限は28日までだからそれまでにとか
金額が金額なのでちょっと迷っている人たちの気持ちを考えると、
これはちょっと荒れそうですね。



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

bluewing

Elizabethさん

>これはちょっと荒れそうですね。
これは某掲示板では愚痴が噴出してますね。
3/1の設定も悪かったし3/5の再開はスムーズに出来たんで
あれば最初っからプログラミングして欲しかったです。
DMが届くのも遅かったし。
私の家には3/5でしたから後の祭り。
アル友さんの中には半分位がエントリー出来ていません。
皆金額が金額だったのと開始時間で思案中だったようです。
これからステージセットを見直して追加はあるのか?
あったとしても少ないのかな?
お祝いしたいファン皆さんが参加出来るといいですね。


by bluewing (2024-03-07 08:05) 

Elizabeth

>bluewingさん
某掲示板はもっと荒れるかと思っていましたが、
みなさん意外に大人しいですね。
先ほどスレッズで激しいのを見ましたけど・・・(笑)
本当に今回の申し込みは手際が悪かったですね。
初日に申し込みをした人も、
名前が文字化けを起こして一回申し込みをあきらめた人もいました。
DMも届くの遅かったですよね。
大体の人が3/5に届いていたみたい。
過去2回期限まで募集していたからゆっくり申し込もうと思って人多いですよね。
会場変更して再募集してもらいたいですね。
by Elizabeth (2024-03-07 08:46) 

bluewing

Elizabethさん

私の主観的考えですが某掲示板トピに対するレスはさほど
荒れてないように見えますが関連のツリーはかなりと。
すでに2~3ページになってますし。(笑)
最初の方ではメンバーズの権利売りますって事で出品者
含めて荒れてましたね。
傍観者としては何の為に入会したいのか理解は出来ません。
お金が無いからノベルティーを譲って安く抑えたいって。
釈明すればする程頭の中に???でした。


by bluewing (2024-03-07 11:15) 

Elizabeth

>bluewingさん
あ、ごめんなさい。
最新のスレしか見ていませんでした(^^;
関連のツリーがたくさんあったのですね。
ちょっと覗いてきました。

投稿した人も申し込みが始まる前からの投稿ですか。
若い方のようですが、ちょっと先走り過ぎましたね。
(ご本人も浅はかだったとおっしゃってますが)
お金がないから先に取引をして差額分を申込み時に出してもらう?
という理解でいいのかな。
元の投稿見てないので何にも言えませんが、
それだったら譲ってもらわず最初から自分で申し込みますよね。
金額差あまりないし。
それにしてもいつも見てて思うのですが、
どのスレにも攻撃的な人、もうちょっと言葉を選ぼうよと言う人出てきますね。



by Elizabeth (2024-03-07 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。