SSブログ

リベ~ンジ! [たべもの]

午前中に再びスターバックスへ行ってまいりました。
キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

DSC_0677.jpg

これが本来の色です・・・(笑)
前回飲んだ時はちょっと甘いかなと思ったので、
今回はフラペチーノ用コーヒーを追加(+50円)しました。
うん、ちょうどよい甘さになりました。

本当は別店舗に行ってこれとあんバターサンドを買うつもりでしたが、
行こうとしていた店舗がスーパーの中でまだ開店していなかったので、
近くの店舗に行きました。
こっちはドライブスルーがあるんですよね。
なので、抹茶あんバターサンドを買ってしまいました。(笑)


昨日のT's Licence、春ツアーTシャツ着てましたね。
あの真ん中の「50」はいらないかもと思ってしまった・・・。
でも買うでしょう。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。