SSブログ

春ツアー4月公演延期 [THE ALFEE]

やっぱり4月公演が全て延期になりましたねぇ。

4月17日(金)仙台 → 7月27日(月)
4月19日(㈰)青森 → 7月8日(水)
4月23日(木)相模大野 → 7月24日(金)
4月25日(土)・26日(日)京都 → 7月11日(土)・12日(日)
4月29日(水)桐生 → 7月25日(土)

母ちゃんは仙台と相模大野のチケットが取れていました。
延期になったので、新幹線とホテルはキャンセルしました。
(コロナでキャンセルの場合はキャンセル料は取られないそうです)

コンサートの前に、航空自衛隊 松島基地の見学を予約入れていたんだけど、
基地のHPを見ると【マスク着用&基地入口で手指消毒】と案内されていて、
見学中止にはなっていないんだよねぇ。
他の基地は4月いっぱいとか5月のイベントを中止にしている所もあるので、
キャンセルを入れようと思っています。

延期になった仙台の日程・・・4連休の後なので休みにくいよなぁ。
泊まりで6連休、泊まらなくても5連休。
諦めるしかないかな。
相模大野と逆だったらよかったのに・・・

そしてカナケンが2800本目だったのに、そうではなくなってしまいましたね。
2800本目はどこの会場になるんでしょう。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ごんた

秋に引き続き、東北2公演が延期…
しかも振替はどちらも平日、日程も離れてる。。。
けど、なんとか行けないか考えております。
秋は2公演諦めたけど…

ま、この先どうなるかもわからないので
のんび~り考えます。
by ごんた (2020-04-03 07:32) 

Elizabeth

>ごんちゃん
本当に去年の秋から東北は災難続きですね。
仙台は行きたいけどねぇ。もう少し考えます。
今日は松島基地に見学キャンセルの連絡を入れたけど、
やっぱり諦めきれない。(笑)
でも新幹線に乗って行ってコロナに感染するリスクを考えるとなぁ。
思い切って6連休取ってコンサートと基地見学にするか!(笑)
by Elizabeth (2020-04-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。