SSブログ

Come on ! ALFEE !! Season3 Baby,Come Back !毎回が日本一だ!遊んで! 食べて!! ロケ2本立てSpecial [THE ALFEE]

配信が終わりました。
盛りだくさんな内容でしたねぇ。

今回は予告編で流れていたジェットコースターに乗ったTakamiyのなびく長い髪見たさに、
世帯主と長女も一緒に見ておりました。(笑)
なびく長い髪、一瞬で終わりましたけどね。
もんじゃ焼きロケはALFEE KITCHENより面白かったかもしれない。

そしてそして、お知らせもありました。
うん、どうやらまだまだ「よしおに相談」は続くようです。
次回は11月3日(水)'83年の武道館Liveを一緒に見ようです。
楽しみですね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ごんた

私は、【Takamiyが西武線乗ってる~】って
感動しておりました(笑)
そして、【もんじゃの収録日はいつだった~】とか(笑)
銀座4丁目の交差点から歩く自信はあるぞ、私はまだ‼
今回は2つとも家を拠点に近かったな~
ただ、西武【園】遊園地は行ったことないけど(笑)
今年も西武ドームだけだったわ。。。
by ごんた (2021-10-26 08:55) 

Elizabeth

>ごんちゃん
お久しぶり~元気だった?
今回のロケは本当にごんちゃんの普段の行動範囲でしたね。
銀座4丁目→月島はコロナ前のアタシだったら出来たかもしれないけど、
今のアタシは無理かも・・・(^^ゞ
Takamiy西武線運転してましたね。そして一番高得点(笑)
西武【園】遊園地はアタシも行った事がないです。
西武ドームは配信で言っていた通り、夏イベでしか行ったことないなぁ。
しかも遠かった記憶しかないです。

by Elizabeth (2021-10-26 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。