SSブログ

エッセル スーパーカップ レモンのレアチーズ [たべもの]

先日書いたとことん珈琲を買いに行ったのですが、
もう置いてなく、代わりにこれがあったので買ってみました。

DSC_0667.jpg

中身の写真を撮るのを忘れた。(笑)
レアチーズアイスの中にレモンピールが入っています。
なので甘い味時々苦みがきます。
美味しいけど、やっぱりとことん珈琲がもう一度食べたいです。



nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

bluewing

Elizabethさん

明治エッセルスーパーカップは量を食べたい時にはとても重宝な
アイスですよね。(^o^)d
そんなにハズレもない安定感。
じっくり味わいたい時にはハーゲンダッツという選択になる私。
アイスは賞味期限ってなかったようなので備蓄できるのもいいです。
今度買いに行ってみようと思います。
情報ありがとうございます。m(_ _)m


by bluewing (2024-03-10 18:00) 

さくら

とことん珈琲食べました
めっちゃ美味しかった!
珈琲好きにはたまらんです
コンビニで買いましたー
by さくら (2024-03-10 20:09) 

Elizabeth

>bluewingさん
エッセルスーパーカップは皆さん量を食べたい時に召し上がるんですね。(*^-^*)
アイスは賞味期限ありませんねぇ。
だから冷凍庫に長い事眠っているアイスもしばしばあります。(笑)
そんな我が家はダンナがハマっていてシャトレーゼのチョコバッキーが常時冷凍庫に入っています。

>さくらさん
とことん珈琲食べられてよかったです~
美味しいよね~食べたい~
そうかコンビニへ行けばまだあるか
そういえば過去2回はコンビニで買った気がする・・・

by Elizabeth (2024-03-10 21:26) 

mai

これ食べたことない!
コンビニに走ろうっと。
今日は何にもすることがなくて時間を持て余してるのです。
by mai (2024-03-11 11:38) 

Elizabeth

>maiさん
ぜひ食べてみて~
by Elizabeth (2024-03-11 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。