SSブログ

コストコへ行って来た [日常生活]

月1回行っているのですがいつも写真を撮り忘れてしまうので、
ブログには書いていませんでした。(^^;
今日はお会計が終わって車に戻るまでの間に思い出したので撮ってみました。

DSC_0671.jpg

毎回お肉を買っています。
今日はその他にフルグラとバターとツナの在庫がなくなったので買い足しと野菜
粉チーズが無いので欲しかったのですが今日は売っていなかった・・・
あとはたまに買うトマトソース

リンドールのチョコレートが400円引きになっていたのですが、
それでも以前よりは高いので買いませんでした。
代わりにスニッカーズの大袋を買いました。(写真に写っていませんね)
我が家ははディナーロールは冷凍保存しなくても1週間持ちません!(笑)

帰りにピザ(スライス)を買って車で食べてから帰路につきました。
ピザ美味しかった~
いろいろ買ったと思ったのですが、いつもより総額が5,000円少なかった(笑)



nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

mai

コストコ山梨にもできるみたい!
3年後くらいに笑笑
by mai (2024-03-11 11:33) 

ずん♪

コストコ大好き!
なのだけど、夫婦ふたりになると量が多すぎて仕方なくやめました。
写真のパンを見て「美味しいのよねぇ」また食べたくなりましたぁ!
by ずん♪ (2024-03-11 16:35) 

Elizabeth

>maiさん
おぉ!ついに山梨にも出来るのか!
3年後は笑う。
でも楽しみだね。
今は行くとしたらどこになるのかな?

>ずん♪さん
我が家もあと数年したら同じ状況になります。(^^;
でもそういう状況になってもディナーロールだけは買っていたりして(笑)

by Elizabeth (2024-03-11 19:24) 

さくら

コストコのディナーロールが好き
最近は息子夫婦が買ってきてくれた台湾混ぜ麺がお気に入り
かなり山椒効いてて辛いんだけどね
あと定期的にキッチンペーパーも買ってきてもらうよ、息子夫婦にwww
by さくら (2024-03-11 21:48) 

Elizabeth

>さくらさん
ディナーロール美味しいよねぇ
自分が食べないうちに無くなっている事が多いけど(笑)
>台湾混ぜ麺がお気に入り
→前にさくらさんに教えてもらって買って食べたよ~
おいしかった~あれは家族にも好評でした。(*^-^*)
by Elizabeth (2024-03-12 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。