SSブログ

抹茶黒蜜わらびもちパイ [たべもの]

マクドナルドで働いている友達から
美味しいからぜひ食べてみて~
と言われたので食べてみました。

DSC_0692.jpg

好きな物しか入っていない食べ物(笑)

DSC_0693.jpg

DSC_0695.jpg

かじりかけの写真で申し訳ございません。
甘さ控えめで美味しかったです。
ただ、マックデリバリーで頼んだので熱々ではなかったんです。
熱々のやつも食べてみたいので、今度は店舗へ行こうと思います。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

さくら

普段はマックのパイは食べないんだけど、これは最高やった(≧∀≦)
3回も……食べたww
買ってすぐは中がめちゃ熱いので火傷に気をつけてね
by さくら (2024-03-28 20:00) 

Elizabeth

>さくらさん
これ食べてからまだ2回目行けてないの・・・(TOT)
猫舌だから買ってすぐは食べられないけど、
デリバリーで冷えたものより暖かくは食べられるよね。
その前にまだ販売しているかしら

by Elizabeth (2024-03-28 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。