SSブログ

コアラのマーチ ② [THE ALFEE]

長女が毎日のようにコアラのマーチを買ってくる。(笑)
「まさる」が出たらしく、
朝起きたら机の上にPresent For Youと書かれた紙と共に置いてあった。
今回はアクステも忘れずに(笑)

DSC_0762.jpg

DSC_0763.jpg

あとは「こうじ」だけか
でも「こうじ」はアクステ持っていないんだよなぁ。(笑)



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

さくら

すご〜
私も買ってきて探そうかなトシヒコ
コウジのアクスタ持ってないんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
by さくら (2024-03-28 20:04) 

Elizabeth

>さくらさん
「こうじ」のアクスタねぇ・・・(笑)
まだ在庫調整中になっている(^^;

by Elizabeth (2024-03-28 21:40) 

bluewing

>Elizabethさん

コアラのマーチ40周年企画
500種類の名前の中から遭遇確率ってかなり低いかなぁ~?
私が出たのは「こうすけ」とちょっと惜しかったです。
「としひこ」、「まさる」出会えますかね?


by bluewing (2024-04-04 22:15) 

Elizabeth

>bluewingさん
「こうすけ」は惜しい!
「としひこ」と「まさる」は2回ずつ出ましたよ~
by Elizabeth (2024-04-05 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。