SSブログ

Come on! ALFEE!! 1985 YOKOHAMA STADIUM 3DAYSを一緒に観よう! [THE ALFEE]

気がつけば2月に入っていましたねぇ。
1月があっという間に過ぎた。(笑)

さて10回目のCome!ALFEE!!の配信
(あと2回で終わりですね・・・)
1985 YOKOHAMA STADIUMを一緒に観よう
でした。

オープニングのお出迎えアコースティックライブ、
何回もこのブログで書いていますが、
まさか3人が生で歌っているとは微塵も思わず、
物販で流しているテープだと思い込んでいて、
席に着いて気がついた時には最後の1曲の途中でした。

結構早くから横浜スタジアムにはいたのよ。
会場に入らず外で友達としゃべっていたんですよ。
曲も聴こえていたのになんで3人が演奏しているって気がつかなかったんだ。
なんてもったいない事をしてしまったんだろう・・・

オープニングの「過ぎ去りし日々」が終わる頃には
誰もいなかった会場が満席状態になり、
そんな映像を見て
あぁ・・・18歳だったなぁ
と、思ったら懐かしくて涙が出てきました。

YOKOHAMA 3DAYSが母ちゃん初の夏イベ参加でした。

元のDVDが60分と短いせいか
過去にやったTOKYO BAY AREAやSUNSET SUNRISEの時のように
途中で映像を止めて話をするという事はなかったですね。

そして3人共当たり前だけど若い!(笑)
ピチピチでしたねぇ。
今年は生でコンサートが観られるかわかりませんが、
いつの日かライブ会場で観られるように日々気を付けて生活をしたいと思います。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ごんた

アーカイブで見ました。
いや~、ご本人たちもそうですが
ファンも当時の流行りの髪型やファッション(笑)
あの頃って結構ファンを映してたんですね~
今はたまたま映り込んでって感じですけど。

あ~、行きたかったな~ハマスタ。
結局ハマスタでのライブってTUBEでしか
行ったことないんだな~。
野球でならたくさんあるけど。。。
なんならオリンピックのソフトボールで行く予定だけど…
(行けるのか?)
by ごんた (2021-02-08 07:27) 

Elizabeth

>ごんちゃん
メンバーもだけどファンの子たちもみんなピチピチでしたねぇ(笑)
そしてほぼ皆さん聖子ちゃんカット(笑)
>あの頃って結構ファンを映してたんですね~
↑ ↑ ↑そうですね。ファンの子たちにインタビューしてって感じですよね。
今は個人情報保護があるからなんですかね。
映さなくなりましたね。
ハマスタ←アル中さんは横スタですね。(笑)
私はこの3DAYSの2日後に「安全地帯」のライブに行きました!(笑)
あとはベイスターズVS阪神戦が何回かです。
カナケンに行く時に毎回敷地内は通るんですけどね。
by Elizabeth (2021-02-08 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。